名古屋名物『ういろう』が♪

 
シンプルなフレンチに一技加えて、さらにかわいらしくなりました♪

                   担当 松本
いつも典をご利用いただき、ありがとうございます!


お客様から差し入れを頂きました。名古屋限定の「わらびういろ」です♪


そのまま食べてもよし、黒蜜&きな粉をかけても更に美味しかったです。
ほっぺが落ちてしまいそうでした♪
もし私のほっぺが落ちていたら、どうか拾って下さい。

スタッフ皆で美味しく頂きました。本当にありがとうございました!

典ネイル | 11:28 | comments(0) | trackbacks(0) | author:

コメント
Add a comment









Trackback